«前の日記(2003年05月26日 (月)) 最新 次の日記(2003年05月28日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年05月27日 (火) はや [長年日記]

_ きた

今日の夕方にプリンタが来た.早いぜNTT-X.

さっそく梱包をといて適当な紙をセットしテスト印字.そしてドライバを突っ込んでテスト印字.特に問題なし.

実はW2Kの場合,VP-1850のドライバはOS付属のに毛の生えた程度なのでちと不便なんだけど,いちおう連続用紙にそれなりには打ててるようだ.どうせ使う用紙は決まっているので,それにあわせて手で調整しよう.

つかVP-1850,インクリボンの装着がVP-5200より激楽.でもトラクタフィーダの使い勝手が悪い.ま,値段相応か.

_ その保守

見積をとってみる.むむぅ,4年でもう1台買えるぐらいの値段になる.1台スペアを買っておくというのも手かもしれんが,機械って使わずにしまっておくと妙に壊れやすくなるから,それもどうかなって思うし.悩む.