«前の日記(2003年05月16日 (金)) 最新 次の日記(2003年05月20日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年05月18日 (日) ありゃもう夕方か [長年日記]

_ まったりぐったり

何するわけでもなく1日を過ごしてしまった.本屋にいったぐらいか.

つか,だんだんと部屋の気温があがってきて居るのがつらくなってきた.マシンの熱もあるし.これで夜はちと冷えるから,危ないんだよな.

_ くつ

こないだ買ったくつをおろす.意識して使わないとずっと眠ったままになりそうだったので.なかなかよいではないか.

_ ホイールに対応する

標準コンポーネントのサブクラス化(ってクラスもへったくれもない気がするが)のテクを使って,hWndでフックしてイベント投げればよさそうな気もするが.……って,あんまやりたくないなぁ.