«前の日記(2003年05月28日 (水)) 最新 次の日記(2003年05月30日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年05月29日 (木) しくしくずきずき [長年日記]

_ 目の上のコブ

じゃないんだけど,今朝起きてからずっと左目のまぶたがちと腫れている.そんなに痛くはないが,目玉を動かすとちとしくっとくる.気になってしょうがない.昨日ずっと目がかゆかったのと何か関係あるかな.

_ Becky!

外に出るPOP中になにげに止まることが多くなってきた気がする.バージョンは最新のから1つ古いだけ.強制終了するしかないのだが,原因なんだろう.今のところ古いメイルが壊れたってことはないが,やっぱりソフトを強制終了するのは怖い.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年05月29日 (木) 23:52)

プロトコルを表示するオプションがあったような。

_ Yui. (2003年05月30日 (金) 00:32)

「プロトコルログをとる」ってスイッチがあったけど,これかな.ちとオンにしておくか

_ yamk (2003年05月30日 (金) 09:18)

それそれ。あとは、振り分けしてる場合はフォルダの修復をすると直る場合も。