«前の日記(2005年03月20日 (日)) 最新 次の日記(2005年03月26日 (土))» 編集

ゆいどっと


2005年03月22日 (火) なかった [長年日記]

_ まいく

何の流れか,あまり近づきたくなかったヤマダでんきを覗いてみた.さすが開店直後,ものすごい人出.店舗規模もここらあたりでは最大なんじゃないかな.時計とかゴルフバッグ売り場がなんか浮いている感じがしたのは気のせいか.

が,TVキャプチャボックス(?)はあったけど,USB接続のオーディオデバイスはなかった.ヘッドセットもミニ端子で接続するタイプしかなかった.終.

_ こーれる

日本法人作ったよというハガキが来る.そういやずーっとCorelDRAW使ってないんだよな.たまにベクトルデータ必要なときでも,PSのベクトルマスクで事足りる程度だったってのがアレかも.ま,これからも世話になることはないかな.

_ 歯医者

先週,途中で止まっていた歯の治療,今日のやり直しで金属をかぶせた.自分ではやっぱりどうなっているのか見えていないが,かぶせて調整すると,口の中に違和感がなくてちと驚く.そのあとメシを喰っても何も気にならない.さすが,先週のデキに納得できずにやり直しただけある.以前別の歯医者でかぶせたときは1週間ほど慣れるのにかかったから,やはり上手いのだろう.

とりあえず今日の治療で緊急な問題箇所はなくなったようで,歯医者通いは一段落.が,ちょっと怪しいところがあるそうだから,折を見て歯石取り&チェックに来るとしよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年03月22日 (火) 23:50)

USB のヘッドセットは高価なので、普通の店にはあまり置いてないのかも。

_ Yui. (2005年03月24日 (木) 21:20)

オーディオ端子のヘッドセットはけっこう置いてあったんだけどねぇ.USBのカメラとかも.