«前の日記(2005年03月15日 (火)) 最新 次の日記(2005年03月20日 (日))» 編集

ゆいどっと


2005年03月17日 (木) 使えません [長年日記]

_ 携帯

指紋認証ヤバイぞ,ということですが,大丈夫です.本人の指ですらまず認証通りませんので orz

いやなんつーか,この時期,指先ってカサカサになるっしょ? ……わしだけ? ま.どういう認識アルゴリズムか知らないけど,はっきりとした縦横のしわ線が3日程度で変化するから,覚えさせてもすぐに使い物にならなくなるのは事実.指紋の転写がいつまで有効かわからんけどね.

_ ティッシュ入れ

使えないつながりでひとつ.ラテの助手席後ろにあるティッシュ入れ.押さえが強いのか出口がせまいのか,ティッシュがちぎれて取り出せません.これけっこう期待してたんだけどな.

_ NOD32

更新のお知らせが来ていた.そうかもう使い始めて1年になるのかと思いつつ,ライセンス更新を申し込んで送金.

_ すかいぷ

2つのシゴト先から,これからの連絡にすかいぷ使おうと言われた.が,だいぶ前にメインマシンでSIPを試したことがあったとき,メインマシンのサウンドカードがクソなせいかマイクが実用にならなくて,めんどうになってそのままほかってある.どうしよう.USBヘッドセット買うしかないのかね.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年03月18日 (金) 02:53)

http://www.persol-jp.com/seihin/seihin/pa101.html<br>↑こういうのもあるけど、音質を気にし出すと PLANTRONICS に行っちゃうかも。<br>http://plantronics.gate.co.jp/

_ Yui. (2005年03月20日 (日) 21:21)

コレ試聴してみたいんだけど,見たことないんだよね.