«前の日記(2006年10月23日 (月)) 最新 次の日記(2006年10月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2006年10月25日 (水) ダメダメ [長年日記]

_ ダメですかひかり

もう3日も連続してダメ状態なひかり電話@NTT西日本.障害発生したまさにその日に(仮)申し込みをしたオレって…….つか,質問をやりとりした23日午後って障害発生中だったはずなんだけど,あっさり116つながったな.対応もまぁ丁寧な方だったし.もしかして,障害発生中であることを隠すために丁寧になっていたんだろうか.それを知らないでのせられたこっちはバカみたいだな.

んー,固定回線残しておいた方がいいかなぁ.使用頻度ものすげぇ低いからひかり電話にしようと思っていたんだが.

というか,今週中には契約や工事などについて詳細を連絡しますって言われてるんだけど,来れるんか?

_ 続・iTunes7

くやしいので少しググっても,そういう事例は見つけられなかった.ただ,音が悪くなったと感じる人はいるようだ.再生時にいろいろ味付けをしているようで,曲によってうまくいかないとか.って,プチノイズはなかろう.

あと,iTunesの再生時にNOD32のファイル検査で重くなって再生に影響する,というのを見つけた.しかし,それならばとしばらくCPUパワーとNOD32のオンデマンドスキャンを観察していても,事例のように負荷100%とかにはならないし,プチっと入るタイミングとスキャンのタイミングは全然違う.わかんねぇ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年10月26日 (木) 02:13)

固定つかわないんじゃ、Bフレッツにして固定回線は「休止」か「廃止」にすれば?<br>もうすぐ回線の担保(設置負担金)はご破算になるわけだし。