«前の日記(2007年02月03日 (土)) 最新 次の日記(2007年02月05日 (月))» 編集

ゆいどっと


2007年02月04日 (日) いつからザーザー? [長年日記]

_ 挨拶回り

こないだの葬儀でお世話になった人たちに挨拶するとかで,父方の田舎まで運転手をする.ちょいと距離があるところをここ数日で何度も行き来しているから,そろそろちと疲れが.つかあさっても行かないといけないよな.

_ 電話線

この田舎の家にある電話機が,だいぶ前からノイズが乗ってまともに通話できない状態になっていた.電話機を入れ替えてもダメ.というかあのプー音が出てないので,NTTに連絡して見てもらうことにした.といってもその家には誰もいないので,今日の挨拶回りにあわせて来てもらうことに.結局,電柱〜電柱間の線がダメだったらしく,線を張り替えていた.腐食具合からみて,どうも去年の豪雪の時に損傷した模様.早く気がついて対応しておけばよかった.

_ RYDEEN 79/07

まだ見てないけど,キリンラガーのCMに使われている曲らしく,iTunesで買えるようになっていた.何かツボに入って買ってしまおうと思った.が,残金が50円しかなかった.