«前の日記(2007年02月06日 (火)) 最新 次の日記(2007年02月10日 (土))» 編集

ゆいどっと


2007年02月08日 (木) やはりIMEだめだよ [長年日記]

_ ATOK2007

トラブルがあったので発送すこし待っててね,というメイルが来た.えー,明日には来るだろうから辞書で遊ぼうと思ったのに.つか,ノートに入れたVistaのIME,やっぱり自分の名字を誤変換した.メインマシンで試してからノート用にも買おうと思っていたので,しばらくおあずけか.

_ 目がマック

1回は喰ってみようと思うも,今までいつ行っても売り切ればかりだったが,やっと昨日喰えた.いやそこまでマメに通ってないけど.感想は,肉が増えた分ソースの偏りがあるとバサバサ感も倍増.しかし,この日に行った店はビックマックをかなりの確率でハズすのだが,メガマックはそれなりだった.商品の回転早いのかね.

_ 事実

とある書類で衝撃の事実発覚.窓口の人にどうしようもないと言われてしばらく呆然.