«前の日記(2007年02月05日 (月)) 最新 次の日記(2007年02月08日 (木))» 編集

ゆいどっと


2007年02月06日 (火) ここでか [長年日記]

_ iSevenEleven

ちと缶コーヒーなど買おうと道中のセブンイレブンに入ったら,iPodとかiTunes Cardを売ってるのを見つけた.今こんなところで売っているのか.つか,カードはわからんでもないが,iPodここで買うやついるのか? まぁRYDEEN 79/07を買うためにカードを買うつもりだったから,これでパソコン屋に行かなくてもすむか.とりあえず3000円のカードを買い,帰ってきてから自分のアカウントにチャージして曲を買う.

_ つか

最初にMusic CardをプレゼントでもらったからiTunesを使い始めたんだけど,「残り50円」ってのがなんだかもったいないと思って自分でカードを買うあたり,だんだんと策略にはまっていくなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2007年02月07日 (水) 09:30)

1曲150円なので(アルバムとか買わなければ)ハンパが出るようにできてます。もう1年近く残金 50円のままですが、追加チャージしてないなー。StreamRipper 使うようになってからいらなくなったかも。

_ Yui. (2007年02月09日 (金) 00:09)

その50円をかき集めるとすごい金額になってそうだ.確か2年で無効になるから,いくら無駄に消えてるんだろう.