«前の日記(2008年09月06日 (土)) 最新 次の日記(2008年09月15日 (月))» 編集

ゆいどっと


2008年09月14日 (日) つれづれ [長年日記]

_ とおで

ひさしぶりに遠出するべかということで,清水まですし食いに行った.といっても知ってる店なんてないから,エスパルスドリームプラザ.もう道忘れてるのでナビ活躍,でも走っているとだんだん思い出してきた.中の市場みたいなところで魚を買おうとしたんだけど,お店が変わっていてよくわからず.とりあえず河岸の市の方にいって何やら買い込む.つか,クーラーボックス忘れたのが痛い.

時間がちょっとあったので,うろおぼえの記憶とともに三保に.なんだか人出がすごい.ここずいぶん人が来るようになったんだなと思ったけど,よく考えたら前に来たのは平日ばかりだったかな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2008年09月14日 (日) 23:38)

ドリプラ行ったのね。中身は普通のスーパー、「アマノパークス」(本社:山梨)になっちゃったので特にあそこで買う意味はないです。やっぱり河岸の市だよね。

_ Yui. (2008年09月16日 (火) 00:04)

そうかーやっぱ変わってたのか.河岸の市も,今の位置になってからは初めて行ったんだよね.