«前の日記(2008年09月15日 (月)) 最新 次の日記(2008年09月21日 (日))» 編集

ゆいどっと


2008年09月16日 (火) ピシッ [長年日記]

_ 今度は携帯

サブパネルに亀裂がはいってるのに夕方気がついた.いつもはズボンの左ポケットに入っており,机に腰をぶつけたときに運悪く角の部分がパネル表面にあたったんだろう.これまで目立つキズはあまりつけていなかったので何だかがっくり.表示はいまんところ見えるので問題はないが,見るたびにがっくり感を思い出しそうだ.

つかここんとこ,そろそろ携帯買い換えようかなーとか思っていたのがイカンかったか.優先順位としてはプリンタやFAXとかが上だから,携帯はまぁその次かなとか考えてたんだけどな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2008年09月17日 (水) 08:46)

じゃあ iPh(略

_ Yui. (2008年09月17日 (水) 23:50)

なんか2ヶ月で液晶割りそうだから却下(笑