«前の日記(2003年12月13日 (土)) 最新 次の日記(2003年12月15日 (月))» 編集

ゆいどっと


2003年12月14日 (日) 休日 [長年日記]

_ お買物

荷物持ち&案内要員として名古屋のデパアトまで.日曜だからと覚悟して行ったが,やぁすげえ人.来週はもっと混むんだろうなぁ.モノを探して歩くだけで疲れるが,そういう雰囲気もまとめて味わってきた.なんだか休日らしい休日だな.で,自分のは何も買ってないんだけど.

_ 中華

近くにあって昔からたまに行っている中華のお店.ちょっと前にまずくなったという噂を聞いていたのだが,今日ひさしぶりに行ってみた.まずいというか,全体的に水っぽく/薄くなっているような.元々はとても濃い味付けで,コテコテミソの回鍋肉なんて好みだったのだがなぁ.とてもまずいわけではないので味を改良した結果なのかもしれないが,少し寂しい.