«前の日記(2003年12月06日 (土)) 最新 次の日記(2003年12月10日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年12月08日 (月) CS [長年日記]

_ 1週間

先週の月曜に障害報告が来たのだが,いまいち現象が理解できなかったので,それに対する問い合わせを出した.その後,ずっと何も言って来なかったので,あぁ直ったんだなと思ってたら,今日回答が来た.もちろん先方もクソ忙しいのだろうが,ものすごーく基本的なところの仕様の矛盾なんだけど,そんなの1週間もほかっておいたんでせうか.

_ アイスエイジ

撮っておいたのを見る.ディズニーっぽいモーションがちと気になるが,いいね.

実は甥っ子もいっしょに見ていたのだが,字幕版で英語しか聞こえないので,長くはもたないらしい.そりゃそうか,話追えないもんな.

_ ふぉとしょっぷ

CSのアップデートお知らせが来た.振込用紙に,フルセットであるプレミアム版への金額だけしか書いてないのが何とも.つか,今のマシン環境では非力すぎて悲しいことになるだろう.今のVer7でも悲しいのに.