«前の日記(2003年12月25日 (木)) 最新 次の日記(2003年12月30日 (火))» 編集

ゆいどっと


2003年12月28日 (日) ひびく大声 [長年日記]

_ おおそうじ

2Fのサッシをそうじしていたら,上下左右奥行きのどちらにも動かなくなってしまった.レールからはずれているようにも見えない.何かレールにかんだかなと思いつつゴトゴトやってたら,サッシを「外に」落としてしまった.あぎゃー.

幸い,植え込みの土部分にうまくささって止まったので,ガラスも割れずフレームも変形しなかった.つかこの窓枠,落下防止の留め具(なんだったかな)がついてないのね.

_ おおそうじ2

2Fのサッシをそうじしていとき,ひょっと手をついたら,そこはアミ戸のアミ部分だった.……アミ破れちゃった.というか,枠に付けている部分がはがれた感じ.

_ 3年目

日経バイトの定期配本がもうすぐ期限切れだから更新してちょ,というお知らせが来た.3年単位でやっていたが,もう3年も経ったのか?という気が.どうしようかなぁ.