«前の日記(2003年12月15日 (月)) 最新 次の日記(2003年12月19日 (金))» 編集

ゆいどっと


2003年12月17日 (水) 迷う [長年日記]

_ 病院

CTを撮るとかで母をちょっと離れた総合病院まで連れて行く.そこは1度も行ったことがなく,一方通行ばかりの街の中にごちゃごちゃと分散して建物があり,駐車場もよくわからない.しばらく迷ってしまった.

_ バス

建物の出口で気が付いた.この分散している建物と駐車場をぐるぐる巡回するミニバスが走っているらしい.そんなに広い範囲にちらばってんのか.でも要予約って書いてあるな.外来には使えないのか? よくわからん.

_ 素材

たぶん使うと思われる素材画像は240x320pxしかなかった.これでどうにかしろということなんだろうな.つか携帯のカメラで撮ったんだろうか.色もおかしいし.……うぅ.