«前の日記(2004年05月02日 (日)) 最新 次の日記(2004年05月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2004年05月04日 (火) 休みらしく [長年日記]

_ オカイモノ

昨日だが荷物持ちでつきあう.やぁすげぇ人出だこと.さすがGW.向こうも売る気マンマンや.

ホントはゆっくりまわりたかったところもあるが,一緒に行ったメンバーが疲れ気味で,中途半端な時間に帰ることに.まぁわからんでもないが.

_ 熱こもり

最近になって気がついたが,ディスプレイの上に熱がこもるようになっている.ディスプレイは横板なしのタナの中にあるが,買った当初より熱いようにも思う.これだけ熱いと中の部品にもよくないだろう.何らかの冷却が必要だろうか.マシン本体にもまだファンをつけてないのに.

_ きんぎょ

ゴミを吸い出しているポンプに近づいてくるんじゃねぇ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kazmin (2004年05月06日 (木) 00:52)

キンギョまで吸い出されちゃったら笑うよね。

_ Yui. (2004年05月06日 (木) 21:24)

吸われていると気がつくと(?)あわてて逃げてくんだよね(笑)