«前の日記(2004年05月04日 (火)) 最新 次の日記(2004年05月08日 (土))» 編集

ゆいどっと


2004年05月07日 (金) そのためのソフト [長年日記]

_ VirtualPC

今月のMSDNは何もアップデートないから送らないよ,というメイルが来た.VirtualPCに期待していたので,ちょっとがっくし.つかご丁寧に「来月にはVirtualPCがつくからね」と書いてあるので,よりいっそうがっくし.

いや,MSDNでISOイメージダウンロードして焼けばいいんだけどね.

_ 意外に緊急

まぁ来月まで素直に待とうかねと思っていたら,ちょっと前にハマったWin2K上とWinXP上でのVB6の環境の差違に再度はまりかけた.開発マシンを分けていたのだが,勘違いでファイルを混ぜかけた.これ,メインマシンのWinXP上にVirtualPCでW2K+VB6環境作ってうはうはした方がいいかねぇ.いちいちマシンを切り替えるのが面倒になってきた.