«前の日記(2004年04月30日 (金)) 最新 次の日記(2004年05月04日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年05月02日 (日) 10年は使っていたはず [長年日記]

_ さようなら

ミニコンポの電源が落ちていることに気がついた.いつも見ている常時表示の時計が出てない.コンセント抜き差し,リセット等試したが,だめ.ここんとこ新しいCDプレイヤー欲しいなと思っていたから,いじけたのか.

まぁCDがダメになりカセットもとっくに再生できず,出てくる音もなんだかふわふわしてたから,そろそろかなーと思っていたのだが.とりあえず電源をはずしておく.ありがとう.

_ さて

音を聞く方法がヘッドフォンだけになってしまった.CDを聞く,つかスピーカーから音を鳴らす環境をマジメに作らないと.

_ バカ店員

そう思って,まずは近くでそれなりにミニコンポやデカコンポ(なんだそれ)などが置いてある家電やさんに行く.が,店員が用語を知らないらしい.他の店員に聞いているが,その店員も知らないのかこちらに来ようともしない.この店に展示してあるブツは売り物ではないようだ.