«前の日記(2004年05月14日 (金)) 最新 次の日記(2004年05月18日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年05月16日 (日) わんわん [長年日記]

_ ひさしぶり

土日と山梨の友人宅にて飲み.どうもその節はお世話になりましたぺこぺこ.3年ぶりとかで会う人もおり,みなさんお変わりなく……いや●●(わし)が一番フケたよと言われる.自分じゃわからんがなぁ.やってることはそう変わってないはずだが(問題).

_ いぬ

その友人宅では,夜になると飼い犬を家の中に入れる.が,土曜の晩は知らない人が3人もゴロゴロしてて,だいぶ困っていたようだ.いつもなら言うことを聞いて寝るらしいのに,いつまでもまわりをうろうろして,友人つまり主人に何とかしろと訴えている,らしい.消灯してみんな寝静まった後でも,夜中にトイレに起きたら怪しい奴と認識され(?),急に吠えてまわりをうろうろしていた.ごめんな,落ち着かなくて.

_ 帰り

予報どおり雨だったので,高速を使わず下の道で.それでも3件ほど事故現場を見る.やっぱり雨の日は危ないね.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年05月17日 (月) 09:52)

おつかれ。

_ kazmin (2004年05月18日 (火) 09:16)

下道でって…おつかれっした。

_ Yui. (2004年05月18日 (火) 22:11)

まぁ一泊してゆっくりと帰ったしね.助かりました.