«前の日記(2004年10月24日 (日)) 最新 次の日記(2004年10月31日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年10月27日 (水) きゅ〜 [長年日記]

_ カゼ?

実は日曜日あたりから腹の調子がよろしくない.ひとしきり吐いたあと下痢がしばらく続き,今でも少しゆるい.何か変なモノにあたったかなぁと思っていたのだが,「カゼ」じゃないのかと言われる.うーんそういえば急に寒くなったしな.どうかな.

_ 買い物

備品やらアレやらコレやらを買い込むためにホームセンターに買い物に行く.が,いつも行くところには欲しいものがないことを知っていたので,さらに遠くの店に行く.

「ドラゴンズなんとかせール!」「26日27日限り!」

すごい人出だった.セールらしく値段もそこそこ安い.うむ.目的のモノも買えた.

が,帰ってきてレシートを確認すると,1品2重計上されている.138円だが,がっくし.