«前の日記(2004年10月13日 (水)) 最新 次の日記(2004年10月21日 (木))» 編集

ゆいどっと


2004年10月17日 (日) おのれ謀ったな [長年日記]

_ デンパデナイトケイ

約束の時間が14:15だったので,移動時間を考えて13:50ぐらいには準備とかして出掛ければいいなと思い,あれこれやっていた.時計と見ると13:40ぐらいでまぁキリがついたので,ちと早いが出掛けようとした.ら,「もう行かなくてもいいのか?」と聞かれる.はて,まだ余裕だがと思ったら,時計が15〜20分ほど遅れているではないか.

……騙された.大急ぎで出掛けるが,少し遅刻した.

電波を受け取れないとそんなに誤差出るもんなのか? マニュアルだとクオーツ時計程度の精度はあるらしいんだけど.

つかすっかり信用していたのだが,これでは電波の意味がないではないか.せめて表示板に正しく受信できたかどうかの表示が欲しいなぁ.

_ とりあえず

再受信させてみるが,ダメなようだ.この部屋で唯一受信できた窓際に置いてあるのに.

_ 20日

山梨行きなのだが,……台風 or その影響の雨? つかな,明日から外回りなんだが,ちと強行か.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かずみん (2004年10月20日 (水) 02:43)

ね、眠いよってつっこんでねぇ!<br>最近昼夜2交代制を一人で実施中<br>実は、3交代制にしないとヤヴァイかもしれんです…<br>助けて!スターノイド!

_ Yui. (2004年10月21日 (木) 20:28)

うあぁぁ,交代制になってないし.