«前の日記(2004年10月03日 (日)) 最新 次の日記(2004年10月07日 (木))» 編集

ゆいどっと


2004年10月04日 (月) またか [長年日記]

_ 解約

シゴトで使っていた携帯を都合により解約することになった.その手の手続きは自分がやることになっているが,契約の代表者ではないので,以前はいろいろ面倒だった覚えがある.あらかじめお店に電話でその旨を伝え,何が必要かを聞いたら,保険証でいいらしい.まぁそれで済むのならいいか.本人行けないんだし.とりあえず解約完了.来月か再来月の請求書を確認しよう.

_ 異音

HDDが逝ってしまったDELLマシン.なんとか環境は戻りつつあるのだが,今日,夜に使っていて,異音がするのに気がつく.小さい音だがグォングォンとびびっている.ファンっぽい.ちっと注意して様子見ないといかん.つか,このマシン,そんなに酷使してないんだけどな.もう逝きかけ?