«前の日記(2004年10月21日 (木)) 最新 次の日記(2004年10月27日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年10月24日 (日) DVD [長年日記]

_ 待ち時間

ここんとこデータ待避用としてDVD-RWをたまに使っているが,イジェクトすると最後に書きに行くのがちといかん.どうかすると数分待たされる.そういう仕組みで動いているのだからしょうがないんだろうけど,その間なにも操作しちゃいけないような気がして,じっと待っている.こういうのはDVD-RAMの方がまだいいのかなぁ.いちおう書き込みが終わったらすぐにイジェクトできるから.

もっともうちのばあい,DVDRAMドライブは別階にあるマシン内って時点で,問題外な使い勝手なんだけど.

_ こーす

新年会をやるのだがその前に下見にいきたいというので,そのレストランに喰いに行く.自然派レストランと銘打ったちょっとおしゃれでちとお高めの値段設定.何がよいのかわからないので,シェフおすすめが並ぶコースにする.うまい.これはいいな.今度は,単品で気になったモノを注文してみよう.つか,せっかくだからワインもあうものを聞いていっしょに楽しんでみたいよな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2004年10月27日 (水) 21:40)

レストランの下見っていいですねぇ。<br>おまけにコースですか、羨ましいです。

_ Yui. (2004年10月28日 (木) 22:17)

母が寄り合いで使う前に確認したかったそうで,それに便乗してしまいました.コースにしたのは予算オーバーでしたが,まぁ「確認」しなきゃねということで思わずいってしまいましたね.^^;