«前の日記(2004年10月04日 (月)) 最新 次の日記(2004年10月10日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年10月07日 (木) ないねぇ [長年日記]

_ ほん

わざわざ本を探しに名古屋まで出る.通販サイトでうまく見つからなかったというのと,中身を見ながら探したかったから.でも,そもそも目的のことが書いてある本がない.かろうじて1冊見つけたが,欲しいところはほんの数ページ.とりあえず買った.もっと他の店を回るべきか.

_ 終わらない

こまごまとした作業がちょっとづつ不定期に来ている.やっても次のが溜まっているという状態で,まったく達成感がなくだるさだけが残る.進行状況が見えないからそんな気がするんだろうけど,いっそしばらくほかっておこうか.

つか,別件の方があまり手をかけてない.まずいなぁ.一気にカタをつけたいんだけど.