«前の日記(2005年05月12日 (木)) 最新 次の日記(2005年05月15日 (日))» 編集

ゆいどっと


2005年05月14日 (土) じわ〜ん [長年日記]

_

ドラッグストアに行ったとき,ピップマグネループなる器具を見つけた.ヒモ状になったピップエレキバンのようなもので,首にかけることで肩こりによく効く,というもの.ピップエレキバンは何度か使ったことがあるのだが,実は皮膚がすぐにかぶれて1日と貼っていられない.これならかぶれることもないかなと思い,試しに買ってみる.

つけた感じは,表面がウレタン樹脂なので金属製チェーンのように刺激もなく,重さもほとんど感じられないので,すぐに慣れた.効果の方は1週間かそこらは試さないとわからないだろう.しばらくつけてみることにしよう.

_ 明日

とつぜんだが万博行くことに.混むだろうな〜.まぁせっかく(比較的)近くでやっているので1度ぐらいはね,ということで.