«前の日記(2005年05月08日 (日)) 最新 次の日記(2005年05月12日 (木))» 編集

ゆいどっと


2005年05月09日 (月) ホンダ製ネコ [長年日記]

_ 3輪

あー工場とかであるある.ってこれで残ガラは無理だろ.やはりネコか.

てか今調べたら,一才って一尺^3のことなのか.三才だと3尺^3なのか.ふぅん.

つかこれで気がついたんだけど,電動アシストねこあるじゃ〜ないですか.これで上側がバケットなら完璧.さすがホンダ.

_ とまとじゅーす

の1リットルボトルが安かったので試しに買って飲んでいる.100%と書いてあるのだが少し薄く感じられ,あーこれなら飲みやすいなと思っていた.今日,残り1杯分を飲んだら,かなり濃い.……たんに振っていなかっただけか.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年05月09日 (月) 21:35)

http://www.honda.co.jp/HDTV/MotionGallery/nekomaru/<br>動画を見ると、‥‥あんまり軽そうに見えない。

_ Yui. (2005年05月09日 (月) 21:58)

アームを持ち上げるのはアシストしてくんないからかねぇ.セグウェイのようにバランスしてくれるといいかも.……横には倒れるけど.

_ Yui. (2005年05月09日 (月) 22:00)

ていうか頭痛直ったのか?

_ yamk (2005年05月09日 (月) 23:24)

頭痛は直ったよ。<br>つかセグウェイ農機具版を作ればよいのだ。これなら公道が走れないとかいって、逮捕されることもない。<br>究極は LAND WALKER です。これなら階段も楽々。<br>http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

_ Yui. (2005年05月10日 (火) 21:26)

これ新聞にも載ってたよ.警備会社からも引き合いがあったけど,あくまで趣味だから断ったんだとか.