«前の日記(2005年05月22日 (日)) 最新 次の日記(2005年05月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年05月25日 (水) すーっとな [長年日記]

_ 地震雲?

のような雲を見た.来客が教えてくれたのだが,何本も細長い雲が東西にのびている.確かに飛行機雲よりでっかいし,平行に何本も見えていて妙だ.またその客がしきりに「地震起こりそう」と言うものだから,なんだか不安をかきたてられる.

で,これが予兆だったのかどうか知らないが,今日,愛媛と大分でちょっと大きめな地震があったらしい.

_ カウ2

ゲームは買った.PS2も部屋にもってきた.が,あいかわらず部屋にTVがない.実は1Fに,妙な音がするので修理をしたんだけどやっぱり直っていないのでほかってあったTVがあるのだが,重くて部屋までもってくるのを断念してしまった.しょうがないのでその場所でちょっとだけ遊んでみるが,TVを置く位置と座る場所が悪いのですぐに足腰が痛くなり目がしくしくする.だめじゃん.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2005年05月26日 (木) 01:08)

さらに不安にさせてしまいそうですが、地震についてはこんな話もあるそうです。<br>http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif

_ Yui. (2005年05月26日 (木) 22:35)

う〜む,推定の論理が理解できないけど,単に「地震来るかも来るかも」と人を怖がらせるよりはいいす.<br>というか,検索したら,こういう推定とか予知のページってけっこうあったんすね.