«前の日記(2005年11月13日 (日)) 最新 次の日記(2005年11月17日 (木))» 編集

ゆいどっと


2005年11月14日 (月) 売場縮小 [長年日記]

_ A4ラベル

郵便物用の宛先ラベルをACCESSで作っているのだが,そのラベル用紙がなくなった.送る先も少なく2袋40シートを買うと1年ぐらい持つってのもあって,すっかり買うことを忘れていたら,急いで買わなければならなくなった.んが,近くの店にないんでやんの.似たようなラベルシートはあるのだが,レイアウトが違っている.新しいレイアウトを作り直すのも面倒,というかプリンタのマージン調整がかなり面倒なので同じブツが欲しいんだけどなぁ.また通販しかないのか.

_ 白い終焉

今日になって出たブツの色がだんだんと落ちて(?)いってたので,たぶんこれでもう抜けちゃったんだろう.2日かかったってことか.自分の身体の中を喰ったモノがどれだけかかって抜けるのかなんて,ゲリor便秘でもない限り普段は気にしないのだが,こういう目に見えてわかる状態だと気になるものだ.