«前の日記(2004年06月12日 (土)) 最新 次の日記(2004年06月16日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年06月14日 (月) 結婚しました [長年日記]

_ 昨日結婚式

イトコが.

今回は特に何するわけでもない,つもりだったのだが,まぁいろいろと雑用があるものだ.とりあえずカメラを持ってそれなりに撮影.夜にはさすがにぐったり.

_ コーヒー豆

いつも買いに行っているお店が新装開店のためしばらく休みで,豆が切れていた.確か今日からだよなとと思い行ったら,まだだった.何と勘違いしてたのだろうか.

_ 続停電

12日に停電したとき,ちょうどある番組を録画してあったことを思い出す.うわぁHDDどうなってんだろうと思って見てみた.画像が10数フレーム乱れて切れていて,その後(5分ぐらいかな)別のチャプタで録画が続行していた.電源ぷっちんをやってもそれなりに復旧するようだ.

が,その5分ぐらいの間に重要なシーンがあったようだ.うあぁ気になる.

_ スケジュール

意図的にずらされている,というか,いろいろやるのが面倒だから後回しにされてる気がしてきた.でもエンドは同じなんだよな.ババ引いたかね.はぁ.