«前の日記(2005年09月27日 (火)) 最新 次の日記(2005年10月03日 (月))» 編集

ゆいどっと


2005年10月01日 (土) ライフ0% [長年日記]

_ トナー切れではない

最近レーザープリンタの印刷がかすれるようになってきた.そろそろトナー切れかなと思い,トナーカートリッジを出して振って,再度印刷してみる.ほとんど変わらない.あれ? もしかしてまったくトナーないのかなと思い,しかたないので,ステータスシートを印刷.トナーあるじゃん.まだ1/3はある.が,感光体ライフが0%だった.累計プリント枚数が2万とんで600枚ほどだ.確か感光体の寿命は2万枚とかなのでこれが原因らしい.こりゃとっとと注文しとかないといかんね.

_ 障害

某所のサーバが落ちたらしいので現場に行ったのだが,何が一番の障害だったかというと,部屋のカギがどれかわからんかったこと.何かタグつけるとかしといてくれよう.おかげで,慌て度合い(?)も高まり,関係のないサーバ落と(以下機密).

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年10月02日 (日) 10:09)

こっそり再起動。身に覚(略