«前の日記(2006年12月08日 (金)) 最新 次の日記(2006年12月13日 (水))» 編集

ゆいどっと


2006年12月11日 (月) まだ作業中 [長年日記]

_ 続・回線移行

とりあえず外に出る/外から見えているようになったようだ.DNSはたぶん大丈夫で,Webサイトは外から見え,メイルもやりとりできている.んが,あほなことに自分の日記が中から見えないようになってしまった.以前はルータを2台使っていたのに対し,今回は1台でやろうとしてルーティングではまった.しばらくひねっていたが,だめっぽいのであきらめて,Apache側を変えてやっと日記を書くことができた.これでひととおり移行できたかな.

_ 回線速度

いつも見るサイトを見に行って,それなりに高速化したのを実感.まぁこれはこれでよし.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年12月12日 (火) 09:53)

お、この日記速くなったような。

_ Yui. (2006年12月12日 (火) 13:16)

上りは800〜900kbpsぐらいなので,以前の8倍近くになったはず.