«前の日記(2007年09月30日 (日)) 最新 次の日記(2007年10月04日 (木))» 編集

ゆいどっと


2007年10月01日 (月) 重い [長年日記]

_ るすばん

今日から3日間両親旅行で.メシ作るの面倒でレトルトカレー…….明日は何か作ろう.

_ ゆうちょ銀行

とかになって手数料とかこんなかんじになったのでよろしく,とかいってパンフレットを渡されたのだが,いまいちよくわからない.くわしくはインターネットで見てくださいとか言うので,窓口も劇混みだったことから,とりあえず帰ってから見てみた.昼前,昼過ぎ,夕方,今(23時近く),いつ見に行っても重い.気長に待っていると出ては来るが,Q&Aとか探そうという気にならない.なんだこれ.つかそのパンフと同じようなことしか書いてないように見えるんだが,知りたいのは今使っているサービスがどうなったのかということ.どうも強烈値上げっぽいんだが.自分で使っているサービスの正式名称があやふやなので勘違いしているかもしれない.他の手段に移行する選択肢も含め,窓口がヒマそうなときにどうするのか聞きに行かないといかんなこりゃ.