«前の日記(2007年10月18日 (木)) 最新 次の日記(2007年10月30日 (火))» 編集

ゆいどっと


2007年10月25日 (木) 変化なし [長年日記]

_ 続・松かさ病

薬浴をはじめて1週間ほどたつ.見た目ほとんど変わりなし.あいかわらずほとんど動かないし,エサも食べない.いったんこの病気になると完治は難しいみたいなことも書かれているから,このままこんな状況かなぁ.もう1週間ほどこの状態にしといて,それでも見た目効果がないようなら,薬浴やめて普通の状態に戻すか.

_ インナーイヤフォン

ここんとこあんまり使う機会が無い.それでもしばらく鳴らしているせいか,あるいは自前イコライザが効いてきたのか,埋もれてるなーと思った部分が聞きやすくはなってきた気がする.が,それよりももっと問題が出た.2時間も使うと耳穴がかゆいというかねっとりというか,思わず耳穴をほじくりたくなる.そもそも,手で押し込んだりするともっとクリアに聞こえたりもするので,実は自分の耳にあってないのかこれ.うーん,慣れの問題かなぁ.