«前の日記(2015年07月11日 (土)) 最新 次の日記(2015年07月13日 (月))» 編集

ゆいどっと


2015年07月12日 (日) [長年日記]

_ 外刃に穴

シェーバーを掃除していたら,外刃に穴が開いてるのに気がついた.先週ぐらいにヒゲが引っ張られて痛かったことがあって,短いヒゲなのに何でだと思ってたら,これか.知らないうちにぶつけたりしたのかな.こりゃ危ない,急いで刃を替えないと.というか,ずいぶん前から刃を替えたいと思いつつも,ずっとほってあったんだよな.というのも,替え刃の値段が本体と同じぐらいで,だったら本体ごと買い替える……でももったいない……まぁ剃れないことはないからいいや,となってたから.ところが今回値段を調べたら,半額近くの値段になってる.なんだこりゃ.とっくに生産終了している機種の替刃だからかな.でもこれなら本体買い替えるようなマネしなくてもいい.ということでさっそく注文した.