«前の日記(2015年07月27日 (月)) 最新 次の日記(2015年07月29日 (水))» 編集

ゆいどっと


2015年07月28日 (火) [長年日記]

_ 続・こし痛い

昨日よりはラクになったと思う.ゆうべ風呂に入ってるうちに,動かしても痛みがやわらかくなってた.そうか,温めた方がいいのかな,こんな感じで温めてほぐしていけば治るかな,とか思ってた.でも,今日になってちょっと無理したら,昨日のように歩くのもきついほど痛くなってしまった.机の下に潜り込んでの作業はまずかったと思う.さらに,たまたま座ったイスは背もたれがロックされないイスで,急いでてあわてて腰を下ろしたら,のけぞるような姿勢になり大ダメージ.しばらく動けなかった.やっちまった.その後,腰痛ベルトも使ってるけど,あんまり効果がない.困ったな.