«前の日記(2003年03月22日 (土)) 最新 次の日記(2003年03月26日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年03月24日 (月) ロールバック不可 [長年日記]

_ 律儀

請求処理後に金額が変わったので,再度請求処理をおこそうとしたら「もう請求したやんかボケ」と出て処理ができなかった.こんなところだけ律儀なんだからもう.

つかこれ,運ぶときの事故とかまちがって捨てたとかの何らかの理由でブツがなくなったとき,再請求処理ができないってことじゃんな.

_ 旧ダメマシン

大丈夫みたいだ.とりあえずしつこく負荷かけテスト中.ロードアベレージもそんなにあがらない.

_ 困る

けっこうかしこまらなければならない返事(?)をメイルで出すときには,いつも文面で困るなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年03月24日 (月) 20:52)

メモリでしたか。原因わかってよかったねー。

_ Yui. (2003年03月24日 (月) 21:11)

いやまったく.最初にメモリを疑っておけば1週間は作業が早かったのに.^^;