«前の日記(2003年03月03日 (月)) 最新 次の日記(2003年03月05日 (水))» 編集

ゆいどっと


2003年03月04日 (火) OOO [長年日記]

_ OpenOffice

IEしか入っていないWin95マシンがあるのだが,それでちょっとした文書をつくる練習がしたいということで,はじめてOpenOfficeを入れてみることにした.が,漢字表示(フォント選択)をしようとすると落ちる.システム用件をよく読んだらWin95だと(Unicode関係で?)問題が出ると書いてあった.うーんどうしようかね.かといってこのマシン,Xが動かないんだよな.ちうかHDDが420MBだし.

_ 白い影

ついにうちの近くのスーパーにも出現したYBB.あの手にしている紙袋が,ウワサのその場渡しモデム入り袋なんだろうか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2003年03月05日 (水) 01:35)

8年も前の OS を使おうとするとそれなりの苦労が必要かと思われ‥‥。Office95 とかでも入りそうもないね > 420MB

_ Yui. (2003年03月05日 (水) 09:36)

Wordだけなら何とか.でもライセンスが