«前の日記(2007年07月23日 (月)) 最新 次の日記(2007年07月25日 (水))» 編集

ゆいどっと


2007年07月24日 (火) うーん [長年日記]

_ やってもうた

base_urlが未指定だったので,RDFにローカル用URLが見えてんでやんの.これは恥ずかしいというかアホさらしというか.自分で使ってなかったのが問題だったか.が,base_urlセットしたら,CSRF対策でひっかかってしまい中から更新できなくなってしまった.あうち.ということで,ちまちま変更しつつテスト中.

_ どうかな

結局,CSRF対策に手を入れる,またはbase_urlがうまく動くよう何とかする根性と勇気がなかったので,base_urlはそのままでも,base_urlを固定としたときのmakerssの挙動になるようmakerssを変えてしまった(単に変数置き換えしただけ).編集/ツッコミテストと中の挙動を追う限りは,RDFファイルに指定以外のURLは入らないようになったと思うが,どうかなぁ.