«前の日記(2015年10月01日 (木)) 最新 次の日記(2015年10月03日 (土))» 編集

ゆいどっと


2015年10月02日 (金) [長年日記]

_ しつこいよ

あれWindowsUpdateが来てるな,何だったかな,と,ちとボーッとしていたのであまり確認せずに入れてしまった.KB3035583だった.Windows10にするやつ.やっぱり非表示にしてあったのに出てくるのか.別にWin10にするつもりはないし,ほかっとけばいいかと思うんだけど,これ入るとOS起動時にエラー出すことがあってうっとおしかったんだよな.てかKBの説明が「問題が修正されます」ってどうよ.他のアップデートと区別がつかないじゃん.いちおう今回も非表示にしておいたけど,また出てくるんだろうなぁ.