«前の日記(2015年10月27日 (火)) 最新 次の日記(2015年10月29日 (木))» 編集

ゆいどっと


2015年10月28日 (水) [長年日記]

_ 謎のWindowsUpdate

サブマシンで,OSが最新ではないというFamilySecurityの警告が出た.WindowsUpdateの更新を入れてないとこれが出るんだけど,はて,何か緊急であったっけ? で,見てみたら,Office2010 SP2 (64bit版).……このマシン32bit機で,入ってるのOffice2007なんだけどな.何だろうと考えてたら,そういや以前,OfficeのVisioビューワーだけを入れてるXP機で,Officeの更新が来たことを思い出した.今回もそれと同じだろうか.そう思って,アップデートを実行してみた.エラー6BBで失敗した.なんぞこれ.

……って,あとで気がついたけど,これアップデート実行しちゃって大丈夫だったか? もしかしてやっちゃったか?