«前の日記(2015年10月05日 (月)) 最新 次の日記(2015年10月07日 (水))» 編集

ゆいどっと


2015年10月06日 (火) [長年日記]

_ FAXのトナー

FAX複合機のトナー警告が出た.前回いつだったかと調べると,2013年12月末に交換している.ほぼ2年間で,だいたい2500枚印刷していた.トナーのカタログスペックだと3000枚だから,まぁそんなもんか.ていうか印刷枚数すくなっ.ということで,たぶんあと1ヶ月ぐらいで切れそうなので,トナーを発注しておこう.

ところでびっくりすることに,プリンタのログを見たら,前回トナー交換してからこっち,1回しか紙詰まりしてないらしい.以前は排紙部で頻繁にひっかかってたんだけど,そういえばその対策を2013年10月にしてからトラブルの覚えがないや.印刷がかすったり紙が曲がったりもしていない.あれ,何気にすごくねこいつ.