«前の日記(2005年08月29日 (月)) 最新 次の日記(2005年09月03日 (土))» 編集

ゆいどっと


2005年09月01日 (木) 今日まで [長年日記]

_ あづい

ちと外での作業の手伝い.1時間もしないうちに汗だく.風が吹くとそれなりにすずしいのに,湿度がたかいのかね.なんか体力が吸われるような感じが.

_ くらぶまっく

昼を買おうとしてたまにサンドイッチなどを買うお店に行く途中,マックがあるのだが,クラブマック今日まで,とか書かれている.そういや1回しか喰ってないな.いったんは前を通り過ぎるも,戻って結局クラブマックセットを買ってしまう.わざわざ戻ってまで買うほどのモノではなかろうにという気もしないでもないが,今日までとか限定とかってのに弱いな.まぁ,あまりよい印象のない目玉焼き(?)入りの中では一番のヒットだったのだが.たぶんまた復活するだろうこれ.

_ かたこり

が原因かなとか思うんだけど,妙な頭痛が続く.朝はそんなことはなく,夕方〜夜がひどい.昨日はあまりに痛くて早めに寝てしまった.もし肩こりが原因なら,多少なりとも身体を動かすべきだろう.ということで,今日はひさしぶりに夜に歩きに出た.ひさしぶりということで30分ほどだが.ちとこれからしばらく歩いてみよう.

ちなみに,首にまいているマグネループ,いちおうつけてはいる.効いてないっぽいが.