«前の日記(2009年02月26日 (木)) 最新 次の日記(2009年03月01日 (日))» 編集

ゆいどっと


2009年02月28日 (土) 再利用不可 [長年日記]

_ 3.3V

ネットワーク構成を考え直した結果,ML115にもうひとつLANカードを追加することにした.前に使っていたサーバのPCI LANカードがあまるので,それを使えばいいやと思ってハコをばらしてみたら,ML115のPCIは3.3V専用なのに対し,LANカードは5V専用だった.……明日LANカード買ってこよう.どうせハブも要るし.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2009年03月01日 (日) 12:00)

おそらく PCI スロットも消えゆく運命なので、どうせなら PCI Express x1 の LAN カードを買うとか。

_ Yui. (2009年03月01日 (日) 21:35)

お店にはPCIしか選択肢がなかったよ.orz<br>つかそもそも,LANカード自体細々と置いてある程度.まぁ今時のマシンってフツーにLANポートあるから,そんなの売れないんだろうなぁ.