«前の日記(2014年02月07日 (金)) 最新 次の日記(2014年02月09日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年02月08日 (土) [長年日記]

_ カゼだ!

昨晩の微熱でインフルエンザかもと思いあわてて病院に検査しに行ったが,インフルエンザではなく普通(?)のカゼだと診断された.抗生物質など処方され,とりあえず昨晩はそのまま寝た.が,一晩中セキがとまらなかった.感覚的には薬飲む前よりひどくなっている.何だろうなと思ったら,朝方熱が8度4分もあった.も1回あわてて朝イチで病院に行った.結局インフルではなかった.ということで昨晩処方された薬をそのまま服用することになった.といっても今日は1日熱がほとんど下がっていない.横になってるとセキがからんで身体を起こすしかないのでずっと起きていたんだけど,それがよくなかったかなぁ.というか今晩きちんと眠れるかいな.