«前の日記(2014年02月02日 (日)) 最新 次の日記(2014年02月04日 (火))» 編集

ゆいどっと


2014年02月03日 (月) [長年日記]

_ イルミ片付け完了

先週,とりはずしたイルミの部材をとりあえずすべて倉庫にほっかりこんでおいた.それを今日整理して,倉庫の一角にできるだけコンパクトにおさめた.当初倉庫を見ただけでうんざりだった.思ったよりはきれいにおさまってくれた.確か以前も書いたと思うけど,いろいろな大きさの箱があるので積み上げるとスキマにムダがあるし,積み上げも2~3段までが限界.やはり棚が欲しい.でかくてとりまわしが難しいイルミパネルもあわせて,うまく収められる棚を作れないかなぁ.

_ 豆まき

恒例の豆まき.家族で家中まき散らした.そして豆を食いつつ回収.年の数なんて一気に食えないので,あとで小分けにして食う.