«前の日記(2014年02月18日 (火)) 最新 次の日記(2014年02月20日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年02月19日 (水) [長年日記]

_ 腰!

重い荷物を棚に持ち上げるとき,腰をやってしまった.これ今月頭ぐらいに,下ろすのにラクになったーとか日記に書いたのと同じもの.調子にのってるとコシやらかすって自分で書いたのに…….そりゃ,下ろすときはコツでなんとかなったかもしれないが,持ち上げるのは無理がある.持ちあげたときに左側にバランスをくずしたようで,あっこれヤバいと気がついて持ち上げるのをいったんやめたけど間に合わず.立って歩いてるときはほとんど痛みなし.座ったりして腰を曲げ伸ばしするとビビッとくる.とりあえず湿布貼ってあまり動かさないようにしよう.