«前の日記(2014年10月04日 (土)) 最新 次の日記(2014年10月06日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年10月05日 (日) [長年日記]

_ 模様替えしたい

こないだまでの居間などのリフォームが完了し,そっちはもう完全に落ち着いてきてるんだけど,今度は自分の部屋の方を何とかしたくなった.機能的には問題ないから,単に気分転換の模様替え.でも,現在のレイアウトがなかなかよく考えてあって,うまい変更が思いつかない.三方が窓および出入り口と押し入れなので,高さのある棚の位置は限られる.そして,棚や押し入れへのアクセスも,比較的大きな箱を出し入れすることを考えなければならない.そうやって今のレイアウトに落ち着いたんだったか.それでも模様替えをやってみたい.モノがあまり動いてない棚をいったん別の部屋に移動し,最低限必要なものだけにして,あとは気に入るまでレイアウト変更をしてみるってのも手かなぁ.うーん.