«前の日記(2014年10月19日 (日)) 最新 次の日記(2014年10月21日 (火))» 編集

ゆいどっと


2014年10月20日 (月) [長年日記]

_ 雨で見にくい

外回りちう.日程やらの関係でいつもと時間帯が変わってしまい,夕方までかかってしまった.日が短くなっているのにくわえ,今日は昼過ぎから雨.それがだんだんひどくなり,暗くなった頃には「えっこれ警報レベルじゃねえの」と思うほど降っていた.さらに,ぬれた路面や自車のガラス面にいろんな所のライトが乱反射して,外が見づらいったらありゃしない.あまりに見にくいので,これまさか自分が白内障じゃなかろうかと心配になってしまった.飛蚊症は相変わらずだけど,それも悪化したのか? 今度,健康診断を受けることになってるんだけど,目の検査ってあったかなぁ.