«前の日記(2014年10月23日 (木)) 最新 次の日記(2014年10月25日 (土))» 編集

ゆいどっと


2014年10月24日 (金) [長年日記]

_ タイヤやばい

ラテのタイヤがそろそろヤバイ……と言いつつ,たぶん半年ぐらい過ぎている.スリップサインが出かけてるし,つるつるになった面や,すみっこがヒビ割れたようなところもある.が,もういいかげん変えようと思いつつも,ちょっとおっくうになっている.こういう車のメンテ関係は買ったディーラーでやってもらった方がいいかなと考えているので,そこに持ち込むつもりなんだけど,そこ遠い.それに対して,すぐ近くに知り合いのディーラーがあるので,そっちでやってもらえばいいんじゃねぇのかとか悩む.とはいっても,このヒビ割れはまずいだろうなぁ.いいかげん決めて行ってこよう.