«前の日記(2014年10月10日 (金)) 最新 次の日記(2014年10月12日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年10月11日 (土) [長年日記]

_ そろそろ

イルミ検討の仮モデル 10月に入ったからそろそろイルミの準備をしないとねぇ,と言われていた.去年はとっかかりも製作も遅れて,点灯開始が予定よりずれ込んでしまった.こないだ某所で「今年もやるんですよね?」って言われたときは,気がはええよと思いつつも,去年のことを思い出して急にアセリが…….いちおうラフ案やアイデアなどをちまちま出している.そして実現するための検討をすすめている.これがけっこうはまっていて,仮モデルが出来たらちょっとテンション上がったけど,このアイデア本当にやれるんかいな.でもコレがないとめぼしい目玉がなくなるので何とかしたいところ.もうちょっと本腰入れなきゃいけない.せめて計画を固めよう.